こんにちは。


今日は、午前中から事務所にて書類作成をしてました。会社設立の登記を申請してたものが完了した旨のメールが入り一安心です。設立に係ることができて嬉しいです。お客様も喜んでいただきました。その後、書類の準備ができた相続登記の申請。こちらも何事もなく登記が完了することを願ってます。


午後は、定期的に会ってる同期の仲間とお茶してきました✨いつも刺激をもらってる存在です。私がまだ経験していない分野の仕事も受任してたようでその話を詳しく聞かせてもらいました。同期の存在は、とても心強いですし今後も切磋琢磨していきたいと思います。


今日も一日お疲れ様でした。


ますなが司法書士事務所