益田七尾まつり | 真砂のイチロー&トウフマン

益田七尾まつり


今年も七尾まつりがやってきた。

なつかしい野郎から差し入れだ。

飲んでやろうじゃないか!


真砂のイチロー&トウフマン-1


↓なんかこういう何気ない街の風景が、ハレの日ということで違う空間になるのがおもしろい。


真砂のイチロー&トウフマン-1


↓鋼鉄で覆われた「たこやき&たいやき」屋台。

オリジナルな屋台の形態に興味駸々・・・これはすごく手がかかってる~



真砂のイチロー&トウフマン-1


おおっ

なんで武士がこんなとこにいんのかよ!



真砂のイチロー&トウフマン-1


鎧かぶとの武将もいる・・・

なんか気合入れてるみたいだ



真砂のイチロー&トウフマン-1


↓なんか勢ぞろいしていっぱいいるぞ。

見なれた顔もあるのに、風格ただよってないかこの野郎ども



真砂のイチロー&トウフマン-1


鎧を着てるとインタビューあり



真砂のイチロー&トウフマン-1



これはこれは真砂の偉大なる田囃子軍団のあのお方では・・・



真砂のイチロー&トウフマン-1


忍者とかいっぱいいますが、今日は何の日?



真砂のイチロー&トウフマン-1


今は事情あって出来ないけれど、↓コレ復活させないとオレは死ねない。



真砂のイチロー&トウフマン-1