昨日は、うめきた温泉「蓮」へ。



温泉以外にも、いろいろあって、朝の11時から夜の10時までトータル11時間たっぷり堪能した〜。♨️😊

まずは、館内のやりたい事をあれこれ予約!
そして温泉に入り、、→ランチ!
管理栄養士監修の整い定食を。(withハイボール🤭)



その後、瞑想ルームでマインドフレネス、、瞑想を。🧘🏼


最初に心拍数を測り。後から変化を
見るというのも付いてて、、結果を見ても、リラックス出来てるのを実感。✨

そして整体、、肩甲骨はがしをしてもらいに。左側の肩甲骨のほうがガチガチたったかも、、。😵

血圧計で血圧測ったり、、。


デジタル計で、いろんな数値がわかったり、、。

2度目の温泉!♨️ 

そして、、キックボクササイズを。🥊
SMASHというクラスに参加。


結構ハードで、体もやけど、脳内の体操にもなった〜。😅ついていくのに必死。ついていけてなかったかも。😅楽しくする事に意義があり!🤭
終わったら、髪の毛結構濡れて、おもいっきりデトックス。
眼の前は、大阪駅!

その後、汗を流すために、3度目の温泉。♨️

スッキリしたところで晩ご飯。というよりやっぱり飲み!🤭アルコールは、、限定品の櫻正宗(生酒、、純米吟醸原酒)を。


フードは、美容にいいという、「砂肝ときくらげ、アーモンドのソテーにレモンを漂わせたネギ胡麻風味」という物に小鉢2種を付けて。

デザートも。季節限定らしい、、「ココア麹ティラミス」を。


あっと言う間に22時になってた〜。😁
まだまだ興味あるレッスンとかがあったので、また機会があれば、行きたいなぁ。

ガッツリ大阪駅前の大都会で、リラックス&デトックスした一日♪