昨日は、芦屋のルナホールで開催された、尾崎裕哉さんのコンサートへ。🎤



ここのホールすぐ横は、川と山が見えて、開放感があり、最高に気持ちがいい〜。✨



尾崎裕哉さんは、あの尾崎豊さんの息子さん。
私のように尾崎豊ファンだった人が、そのまま裕哉さんを支持、、って感じの人も多いんやろうな、、。年齢層も案外高めな感じで、ホッと。😊

同じ2世でも、政治家の2世、ほとんど、ろくな人いないけど、、裕哉さんは、派手でなく、堅実な生活送って来た感じが伝わってきて、、好感持てる〜。✨

同じミュージシャンの道をたどっているのは、やっぱりDNAなんやろうな、、。

声、全体的にほんと似てる〜。と言われる事って本人は、どんな気持ちなんやろう?


私としては、素敵な遺産を残してくれてありがとう!って感じやなぁ。


今回は、管弦楽&ビアノとのコラボだったけど、凄く合ってて、心地よかった〜。😊

暑さにも負けず、音楽で癒された1日♪