東京遠征は終了したけど、、今回はまっすぐ家に帰らず愛知で途中下車。🚄


タキザワジムの2選手が出るというので応援に。🥊
今回も設営のお手伝い!

プロの試合の前に、、今回は、アマチュアのケアーズ.マスターズと言う、俗に言う、おやじファイターの試合が、2試合あったけど、まさかの、その2試合、2選手も応援する事に。

いくつになっても自分の可能性を信じ、チャレンジする姿はカッコイイ!✨


プロの第1試合、、デビュー戦の樋田大地選手の応援!


デビュー戦とは思えない、冷静な感じで、的確な判断が出来てて、、アマチュア経験あるのかと思ったら、叩き上げで、ほんとにリングで試合するのは初めてだったよう。次の試合も楽しみになった〜。😊判定勝ち!勝利おめでとうございます♪🎉


勝利の一枚パチリ!ファイティングポーズもサマになってる〜。✨

第3試合、、村松政実選手の応援!


フットワークよく動いていい感じだったけど、相手選手が前に前に出て来てくるタイプで、、圧をかけられ、、残念ながら、判定負け。💦

対戦相手は、小川椋也選手と言い、「RYO/対人恐怖症ボクサー」という名前でYoutubeをやってる選手。精神的な病を持っていて元々は引きこもりだったと。今でも病が治ったわけではないけど、ボクシングと出会い変わったと。
私は前からその選手のYoutube登録して秘かに見てるんで、ちょっと複雑な気持ちだったけど、、。それは村松選手の応援で来てたトム選手も同じ気持ちだったかも?!
トム選手は元々悪かったようやけど、ボクシングと出会って変わったと。ほんと、数年前と別人!😅今は手話も習っているみたい。

人生変わるくらいの物と出会えて、それが生き甲斐に、、と言う人の方が少ないと思うから、そういう物に出会えて幸せやと思う。

村松選手、今回残念やったけど、元気な感じの選手なんで、次回に期待!

今回は全試合、判定決着だったけど、どっちがどうなるか、最後までわからない試合ばかりでハラハラ、ドキドキで楽しめた〜。😊

キューブさんも久しぶりに時間があり、1日観戦していたようで、お会い出来て良かった〜。😊

試合後、お片付けをして、、いつもの近鉄特急「ひのとり」に乗って帰った3泊4日の、東京、愛知遠征終了!🖐️