東京遠征1日目は、ボクシング観戦&ボクシング関係の人たちとの会食。


2日目は、目黒住みのKちゃんと、恵比寿の「エビスフードホール」と言う所でランチ。もちろんエビスビールと共に。🍺




駅名が恵比寿やから、エビスビールの会社が進出してるんやろうな、、。




エビスガーデンプレイスの中には、ブルワリーがあったり。


品川駅構内には、レアな郵便ポストがあったとは、、。実際このポスト使う人どれくらいいるんやろ?気になる〜。


ガチャガチャまでキャッシュレス化とは。😱交通系ICカードでの支払のみと。


3日目東京最終日は練馬住みのSちゃんと、池袋で、台湾料理のお店へ。もちろん台湾ビールと共に。


お願いしてた物持って来てくれて、、ありがとう!感謝!🙏


あしたのジョーのマンホールカードがある事を知って、取りに行きたかったけど、なかなかそこまで足を運べて無かったんで、ここだけは他力本願で取って来てもらった〜。😁なぜ練馬が、あしたのジョーかは、長くなるんでまたの機会に。😊

あっと言う間に東京遠征終了!

でも今回はまっすぐ家に帰らず、途中下車して旅は続く、、。