兵庫県知事の斉藤ハンのパワハラ問題に関して、、百条委員会が今度の19日に開かれる予定!

パワハラを受けたとされ、証人として出廷する予定だった職員さんが数日前に自殺をしたと。😳

えっ、自殺する理由ある?😳

音声データもあるようなんで、何よりの証拠で有利やし、、それがあれば、他の職員さん、一般県民も味方になってくれて心強いと思うけど、、。


もしかして、音声データを委員会でバラされたらまずいんで、斉藤陣営から、脅迫されてたとか?😱

万が一、そうなら、斉藤ハン、二重に罪深い!💢


斉藤ハン、追い詰められてても、辞任するつもりはないと。はぁ?😵

さすが、、維新!ここまできてて、まだ利権にしがみついてる証拠!そして、自分ファーストで県民ファーストでない証拠!💢


「知事を守れなかったから、、」と言って、副知事が辞職すると。明らかに違和感。💦

組長のためなら、、仕えてる者が責任を取る、、。やってる事ヤクザ組織と同じやん!😱

いや、普通の会社でも、社長が独裁的でブラックな会社なら、そんな感じかも?😱


目先の事しか見えてなくて、魂まで奪われて、ほんとに大切にしないといけないことがわからなくなってる人たち。😌

人生一度きり!それで幸せなんやろか?

パワハラ、恫喝する人も、それに従う人も、根本的に、幸せでないんやろうな、、と思ってしまう。


魂奪われてなければ、副知事は、今回勇気を出して、、「告発した職員さんの事を守れなかった、、。」と言ってたでしょう。



某グループラインから、、百条委員会の日、、開催前、県庁3号館前でスタンテングすると。

あ〜私も参加したかった〜。💦残念ながら東京へ行ってる〜。😅
正義が悪に潰されてはいけない。

こんなプラカード持ってる人たちがいたら、私の代弁者です!