今日の午前中は、自力整体レッスンへ。


帰って来て、この間作った、しそジュースを飲んで、、午後からは脱力〜。🤭


最近買った物いろいろ。

メルカリで、、布製ハンドメイドのブックカバーを。

「檻の中のライオン」に合わせたブックカバー。まだ最後まで読んでないんで、、次の遠征の時に、新幹線の中で読もうかな、、と。

同じくメルカリで。

伊勢型紙やっぱり気になって、、伊勢型紙デザインのペットボトルケースと保冷バック。

デパートの会員様へのプレゼント品?好みのデザインだったんで、、。




日常使いの財布がボロボロだったんで、思い切ってそれは卒業で、コンパクトで使い勝手のいい、お札もカードもそれなりに入る、がま口タイプのを購入。





今流行りのニット地の?バッグ。



そして、近所のスーパーで今まで見かけなかったけど、新たに入荷してた「平飼いたまご」。今まで買ってたプラスチック入のたまごより、若干お高くなるけど、その値段なら、許容範囲!これからもみんなが買ってずっと売ってて欲しいなぁ。


あれこれ買物をして、気持ちがスッキリな、ここ数日!そして今日は体がスッキリな1日!