我が兵庫県知事の斎藤ハン!


斎藤ハンが当選した時に、維新の知事か、、😌とショックで落胆したけど、、やっぱりボロ出たようで、、。それも相当ヤバかった〜。😱


独裁で、やっぱり橋下ハンとおもいっきり、かぶる〜。😱裸の王様!


パワハラ&おねだり、、県の職員や企業に対して相当ひどかったようで、、。😱

(一例)思ってた距離より、20m歩かされただけで恫喝、、。器どんだけちっちゃいのやら。(笑)

幼稚園の子でも20mくらい歩きます〜。(笑)その光景ある意味、コント!🤭

職員は、ヤクザに脅された感じで恐怖だったんやろうな、、。😭


今日、本会議で、斎藤ハンに関して、百条委員会が開催されるかどうかと言う採決があった〜。(その委員会開催されたら50年ぶりらしい。それくらい問題児って事。)百条委員会なるもの、、その問題があるまで、知らんかった〜。💦私の解釈は、、議会内の裁判と受け取ってるんやけど、、。


ボランティア仲間のAさんから、その本会議、13時から70名まで傍聴出来るらしいんやけど、、とお誘いが。県民もしっかり見張ってるというアピール出来るし、そんな場なかなか見れないんで行きたかったけど、、そんな日に限って、Wワークにボランティアの予定が入ってた〜。💦


過半数が賛成だったので、可決!


齋藤ハン〜!「もう、言い逃れ出来ません。普通のおじさんに戻ってください〜!」と、心の中で思った1日!🤭


それにしても、なんで維新の人たちは、役所の人たちと仲良くやっていこうと言う気持ちにならないんやろうか?(心が育ってないんやろうな、、。💦)


維新は、反市民、反職員、、強引で、やくざか、オウム真理教の形を少し変えた感じに思えてしまう今日この頃。

。あ〜怖い!😱と思った1日!