鈴鹿に着いて、夜は、先月5日に試合をした、濱口人夢選手と合流♪🖐️


今回の遠征の目的は、、勝利おめでとう♪と、そして何より、現役生活お疲れ様でした♪を言いに。


地産地消、、地元三重の食材もしっかり使ったお店と言う事で、前回の試合応援後、行きたかったけど、その日は、行けなかったお店

へ。完全に私好みのお店!😁








あんな話こんな話をして、意外な共通点もあれこれあり、、嬉しかった〜。😊


引退しても夢がいっぱいあるようで、、なんなら、あふれるくらいあるようで、、素敵な事やなぁ。✨


人に何を言われようと、、自分らしく生きてる感じがひしひしと。😊

案外?いろいろ苦労してきて、いろいろ考えてきてると思う、、。

ボクサーは、結構タトゥー入れ率高いような、、って言うか、よく考えたら、私が直接応援してた選手のタトゥー率が偶然高すぎなだけかな?🤭


この間は20歳の彦星くんが腕にガッツリ入れててビックリしたし〜。😳ってそれはシールだったけど、、そんな感じなんで、入れたい願望あるみたい。😁


トム選手、元々結構入ってたけど、今回引退して新たにまた仲間入りしたのがあると。



ボクシンググローブと、にこちゃんと、引退した日を刻んだと。その日がほんと人生の節目になったのが、よくわかる〜。✨


あっという間に時間が過ぎて、、お開き。


次の日、福永宇宙選手の応援で、何と、、三重から高知に行くとの事で、、二日酔いになってないか心配したけど、大丈夫だったようで、ホッとした〜。😊

福永選手勝利、おめでとうございます♪🎉


人生なんてあっという間!自分軸で生きて行く大切さを改めて感じたトム選手との会食な1日!