自民党の二階ハンが、約1カ月半ぶりにまさかの、、国会に復帰したようで、、。😱回復早っ。

側近の人が両脇にいて、サポートしてたけど、その2人も何歳なんやろ?😅

二階ハンからしたら、若手なんやろうけど、、。



三男が今度の衆院選に出るとか言われてるので、もう引退するのかと思いきや、、どんだけ、神経、心臓図太いのやら。💢


三男、オヤジの公設秘書だとは、、。😱公私混同も甚だしい!ほんと、いい年して親のスネかじり!💢実力あるなら、親の力借りなくて戦いましょう!まぁ、次の選挙で、和歌山2区の有権者の民度が問われるやろうな、、。


二階ハン、病気になってほんとに大切な物まだ見えてなかったとは、、。😱ある意味、高齢になってそれも分からないって哀れ、、。😌

あ〜詐欺師は死ぬまで詐欺師なんやなぁと、復帰した姿を見て思った〜。


(やっぱり自民、公明、維新は、詐欺集団!💢政治資金規正法改正案、、いや、改悪案が、衆議院を通過してしまった〜。😱国民をバカにしすぎ!税金納めるのやっぱり本気で馬鹿らしいと思う。😡)



明日は、このイライラ、、ストレス発散しよう!ちなみに、ちょっと遠征予定!😁