北陸遠征の話をずっとブログにアップしてたんで、行ったの、昨日の事の様に感じるけど、、時のたつのは早いもんで、、先々週の事。😁


と言うわけで、先週から、昨日までの事をまとめて。


先週、平日は、施設ミーティング&ボランティアに参加。


土曜日は、彌月先生率いる「ルナーレ」出演の、津軽三味線とピアノの競演&競演を聴きに。🪕🎶

津軽三味線の王道の曲や、中島みゆきさんの糸や、オリジナル、、いろんなジャンルの演奏、、やっぱり、むちゃくちゃ良かった〜。✨

そして日曜日は、華道の教室の人たちとの懇親会!(食事会)いつものお上品な洋風中華のコース料理!

先生、気が早く、「次の懇親会は、忘年会やね、、。」と、具体的に忘年会の話しも。🤭

今週のお稽古花。(オクラレルカ、芍薬、ナデシコ。クロトン)


昨日は、久しぶりに、大阪本町へ行き、買物を。🚝

手帳に挟む物。


揚げ油として使う、こめ油&ポン酢作りや焼酎に入れる、手しぼりゆず果汁。


手肌と地球に優しい食器洗いの洗剤。

その他いろいろ買って、、ストレス発散し、やっぱり、歩き疲れた1日!🖕

今週、残り半分も、頑張ろっと。