あ〜ブログにUPしたい事ありすぎて、、頭ごちゃごちゃで、結局、数日ブログUP出来なかった〜。😅


我が身で、ほっとした事2つあった〜。

LINE電話で、通話が何故かずっと出来なかったけど、何かあれば、普通に携帯番号から、電話してるし、、ムチャクチャ不便って事もないし、、あれば便利かな、、くらいだったんで放置してたけど、、友がAUショップに゙行くというので、ついでに見てもらいに。

そしたら、30秒で解決!🤭

他力本願も時には大事!を実感。🤭


そしてボランティアしてる施設で、職員、ボランティアは、全く正確でない、1秒体温計で、今だに体温計らされてたけど、(利用者さんは計ってなかった〜。😅)やっと計らなくてよくなった〜。👌まだマスクはさせられてるけど。😅まぁ、それだけでもわずかな進歩!



それにしても、井上尚弥選手、、強かったなぁ。🥊✨

それより、あ〜視界に入ってしまった、ロープ。docomoの文字沢山。一度気になったら、気になりすぎてしまい、なかなか試合に集中出来なかった〜。😅もう少し文字減らしてもいいのでは?

宣伝されても、私はAUと仲間のUQモバイルやけど。🤭


明日は、谷口選手、京口選手などが韓国で試合。🥊

ちよっと知ったる人、何人か行くとの事で、私も行きたくなって、、参鶏湯&焼肉、、。🥩

旅行会社からパンフも貰って来て、、妄想何日も。🤭


でも、今月〜3か月の間に、毎月遠征する事が決まったし、、と思うと、さすがの私でも、遠征しすぎ、、と思い、残念ながら韓国行きは見送る事に。

ワタナベジムメンバーさんたちの勝利祈ってます〜。🙏


今日は、ボランティアの半年に一度の報酬が入ったようで、入金確認しに行こうと思ってる1日!

1万ほどのわずかなボランティアの謝礼にも税金かけられ、減らされてるとは、、ムチャクチャ!😫