一昨日は、近鉄特急、ビスタカーに乗って、鈴鹿サーキットも近くにある、三重県のAGF鈴鹿体育館まで。🚋

ビスタカーの下の階は地下になっていて、グループで座れるようになってる〜。テーブルもあり、いい感じ。👌


そういうコーナー、シートが増えたら、子ども連れや仲間でワイワイしたい人は、他の乗客に゙迷惑掛ける事もないので、いいのでは?目的地に゙行くまでも楽しめそう!😊




会場に着いて、、入ってすぐの所で、偶然、トム選手が知り合いの人と喋っててビックリ!😳もちろん私も、「頑張ってください〜。」と、お声かけ。
トム選手の拳と私の拳を合わせて、2人共、気合充分♪🤭


むちゃくちゃよく見えるいい席、、ありがとうございました。🙇

途中、ゲストの皇治選手のトーク&抽選会も。


セミファイナルは、以前、涼深選手が対戦するはずだった中村祐斗選手だったんで、気になって、シッカリ見たけど、残念ながら、まさかの中村選手、KO負け。😭

メインのトム選手の試合、、YOUNG BOMBさんの生唄とパフォーマンスで、入場♪✨
今度は、グローブ越しの拳と拳のタッチも出来て良かった〜。😊


ゴング!

トム選手、普段、穏やかやけど、、リングに上がったら挑発モード全開!😳
もはや、試合中も、喧嘩売ってる感じで、ずっとハラハラドキドキ!😅

相手の飯見選手がスリップした時に後頭部から、ダウンして、、危ないと判断されて、5分間の様子見タイムがあり、、そんなヒヤヒヤな経験初めてかも。💦
私が、レフリーか飯見選手のトレーナーなら、試合終わらせてたかもやけど、、関係者さんからしたら、続行可能だったようで、、。
トム選手の独得のペースに、飯見選手やりにくかったかも?!😅

結果は、トム選手の、7R2分18秒のTKO勝ち!ラストファイトで勝利!それも17戦目で初のKOとか。😳おめでとうございます♪🎉



やっぱり私が、心を動かされ、応援しようと思うのは、人間性!✨

最初で最後のトム選手の応援に行けて良かった〜!😊

飯見選手の応援で東京から来てた、ちょっと知ったる人とその時は敵になったけど、、その後はお互い、おつかれ様!で、白子駅前で、食べ飲みして、アーバンライナーで帰った1日!🚋