道の駅、「富楽里」がリニューアルに゙なったと言う事で、気になってたんで、3日目の予定は、、ワイルドさんのジムに挨拶に行き、そして富楽里、、と思っていたけど、、ワイルドさんは、私が行ける時間に、予定が入ってたとの事で、、残念ながら、会えず、、。💦でも頭の中は富楽里だったんで、房総の旅へ。


千倉沖で取れたサメのヒレ。フカヒレ。希少な物やろうな、、。

ランチは海鮮、何種類入ってるんやろ?
とにかくボリュームいっぱいの海鮮丼を。
限定のアジフライも付いててラッキーやった〜。


食べる事とお店回る事で頭の中いっぱいで、海の写真撮り忘れた〜。😅


千葉名産びわは、もちろん売ってたけど、、紅白いちごも。珍し野菜もあったけど、帰るのは次の日なんで、傷んだらもったいないので、今回は違う物を。 


自分へのお土産。

しっかリ蜂蜜も。😊

そして東京へ戻り、夜は、Mさんと呑みに。


牡蠣苦手な人の前で牡蠣を食べる私。😁


銀杏、お酒が進む〜。😊

あんな話こんな話で、、盛り上がってたけど、あっと言う間に閉店の時間が来て、、続きの話は、次回東京に行った時に、、と言う事で、解散!

東京遠征3日目も無駄なく過ごした1日!☝️