一昨日、入浴料を作った後、急いで難波のエディオンアリーナまで。🚎


夕方からは、ボクシング観戦&応援へ。🥊


今回、カナエ軍曹が、メインの試合に出た、奈良井翼選手の応援に行くはずだったけど、仕事が入り行けなくなったとの事で、ありがたい事に、お声かけしてもらい、、代打で応援に。🥊タイミング良く私は、予定空いてて良かった〜。😊




カナエ軍曹と、奈良井選手のジムの会長さん、近大ボクシング部の先輩後輩の間柄らしい。ちなみに、カナエ軍曹が先輩らしく、、そんなご縁からの、奈良井選手の応援と。

大学時代のいい関係が、大人になっても、遠く離れてても、続いてるって素敵な事やなぁ。✨

そのおかげで、今回、ありがたいことにVIP席、、リングサイド観戦になった〜。感謝!🙏ガッツリ応援しなければ、、。


その興行に、キューブさんの教え子、森川祐輝選手も出てる事を知って、、2選手を応援!😊


まずはユウキ選手!



私が言うのもなんやけど、ステップアップしてるのが、分かった〜。✨結果が物語ってる〜。判定の2-0で勝利!おめでとうございます♪🎉✨



それにしても、セミファイナルのフィリピンの選手ひどかった〜。😫癖か、わざとか知らんけど、後頭部殴るのと、頭から突っ込むの何度も注意されてた〜。💦挙句の果てに、選手を持ち上げるし。😅感情をコントロール出来ないんやろうな、、。もし、日本選手がそれなら、誰も戦いたいと思わないやろうな。💦


多田悦子選手の引退式や、主催が真正ジムだったんで、そこのジムで最近活躍した選手が紹介されたりも。この間ベルトを取った、姫路の爆撃機さんの教え子、大橋哲朗選手もリングインしてた〜。😊



メインはタトルマッチ♪


チャンピオンは、原優奈選手。挑戦者が奈良井翼選手。勝った方がチャンピオン!✨

チャンピオンが勝って防衛するか、奈良井選手が勝って新チャンピオンが誕生するか、、。


原選手のトレーナー、Iさんには感謝してるけど、それと、これは別!今回は、何が何でも奈良井選手の応援!

何故か、横断幕に目が行く私。🤭



盛り上がった〜!⤴️
奈良井選手は、俗に言うセンスがあるというのかな?努力+α、、感性というのか、、何か持ってる選手なんやろうな、、と言うのを感じた〜。✨

結果は、奈良井選手の5RTKO勝ち!

おめでとうございます♪🎉



ジムの関係者さんたちもほんとに心から待ち望んでいたベルト、、って感じで、みんな凄い喜んでた〜。😊その姿や奈良井選手のコメント聞いて、いい関係性、信頼関係があるのが伝わって来た〜。✨


(カナエ軍曹へ。

今回は、ありがとうございます。🙇十分でなく十二分に楽しめました〜。😊)


応援した2選手共、勝利で、足取り軽く帰れた1日!☝️