今日は芦屋さくらファンランに参加!🌸


友2人と某所で待ち合わせして一緒に行くはずが、、1人は寝過ごし、「待ち合わせの時間に間に合わないんで、直接行くわ〜。」と。もう1人は、合流してすぐに、「ゼッケン忘れた〜。取りに帰るわ〜。」と言うわけで、結局みんな別々に会場入り。🤭

行くまでにそんな感じだったんで、どうなる事かと心配したけど、思ったより早くに合流出来て良かった〜。😊

さくらファンランの時はいつも天気が良くて気持ちがいい!✨


今年は桜、だいぶ散ってたなぁ。🌸


スタートして、折り返しのポールの所に思いのほか早く到着。
このペースなら楽に、早くゴール出来る!って思って走ってたら、他のクラスの人たちのポールと分かって、テンションダダ下がりで一気に足が重くなった〜。⤵️
そこは、3分の1くらいの所やったかも。💦
それにもめげず、無事ゴール!🏃
「たいへん よく はしりました」の完走証ゲット。




練習してないわりに、歩かず止まらずなんとか走れたんで良かった〜。😊自己満足!👌

終わった後は、いつも、ちょっとでもいいんで定期的に走ろう!と思うけど、全く有言無実行!🤭意思の弱さ実感。😅

走った後は、お花見のため、会場近くのダイエーへ買い出しに。(今もダイエーって言うんやろうか?🤭)
走った後のご飯&アルコール補給は、最高!


花見宴会してる前を、長距離ランナーが続々とゴールを目指し走っていたんで、、、3人であれこれ声援送ってたら、ランナーさんが手を振ってくれたり、「ありがとう!」とか疲れてるのに一言返事くれたり、、。近くにいたスタッフさんには、「声援ありがとう!」って思わぬ一言言ってもらえて、、なんか嬉しかった〜。🤭相当、3人で、張り切って応援してたんで、目立ってたかも。🤭

今日は、ストレス発散、そして久しぶりに、いい汗かけて、デトックス出来た1日!☝️