自民党が考えてる事は、ますます恐ろしい方向に、、。😭嘘をついて騙す、詐欺集団と言っても過言ではない。私たちの常識が通用しない、、爬虫類。🦎


岸田ハンの息子、秘書としてまた、しれっと復帰してるとか?世間をナメすぎ。総理特権?あり得ない〜。😡


裏金問題についての処分、甘すぎで、あり得ない〜。😡青汁王子が相当怒ってる気持ちよく分かる〜。その事に関してはまたの機会にでも。


4月から、また物価高になってると言うのに、減税じゃなく増税、、私たち庶民のお金をむしり取る事しか考えてない。😡ガソリン代もヤバい事になるかも?


そう言えば、、しれっと大事な大事な法律が廃止されそう、、。😭

NTT法廃止の方向とか?😱

大手通信会社含め180社以上が反対してると言うのに、、。自民党は、聞く耳持たず。

何に関しても、国民の事なんぞ全く見ていない、、。😡


NTT株を外資に買ってもらう法律に、いとも簡単に変えようと。ほんと、やっぱりここでも売国奴!

数兆円のために日本の通信インフラ売って、それを防衛費に当てるとか?

国防って、国を守る事。真逆な事をしてどうするんやら?

外資に買われたら情報持って行かれるわけで、、。機密情報もダダ漏れになって、日本弱体化への道ますます、まっしぐら〜。😱

便利で、物が溢れてる日本やから気がついてない人も多いかもやけど、今でも、相当日本は、弱体化進んでるのを私は実感してる、、。💦色んな商品、外国製ばかりやし。

移民、、外国人も増えてると言う状況。


土地、ライフラインまで外資に買われてしまったら、日本にいて実質、もはや日本で無くなってると言う事。😫 

知り合いがお店してたけど、そのお店の大家さん外国人だったらしい。他では条件合わずそこを仕方なく借りたと。そういう悲しい逆転現象があちこちで起きていく〜。😱


通信環境悪くなるのに、スマホ代上がりまくるかもしれへんし、、。

乗っ取った国が好き放題に出来てしまう、NTT法の廃止。

NTTの社員さんたちが気づいて、ストでもして欲しい〜。🙏

 

自民党、知れば知るほど、やってる事強引すぎて、恐ろしすぎて、オウム真理教となんら変わらん〜。😭あっ、自民党=統一教会やしなぁ。💦

わざと、この国が滅びる方向に持っていってるとしか思えない。自民党、ますます解体して欲しいと思う今日この頃。

(何がなんでも選挙で落とすしかない〜。国民みんなが気がついて、投票へ行けば、もっと楽しく幸せに、、余裕のある生活送れるのに、、。)