昨日のお昼前は自力整体へ。


行くまでに時間があって良かった〜。😊


早朝7時頃から、イタリアで開催された、ボクサー、力石選手の、試合をABEMATVで観戦!🥊(WBCSフェザー級挑戦者決定戦&シルバー王座タイトルマッチ)


すぐる信者の私は、何が何でも見逃せない。

(セコンドで入ってた、肩に赤タオル掛けてたのが、我が教祖様)


アウェイで、相手が、ガンガン前に出るタイプで、リングが小さすぎるという不利な条件で、、。

試合が始まって、、途中で、このまま判定では負ける、、と思った〜。💦

でも11Rで流れが明らかに変わり、相手選手にダメージが。最終12Rで、なんと、相手選手がダウン連続。(1つはもしかして忖度で?スリップ扱い?)最後、相手選手、ロープがあったから、命拾い。流石にレフリーストップで、大大大大大逆転勝利♪✨


ベルトゲット、おめでとうございます〜。✨👏🎉

最終12R、2分34秒TKO勝ち!もはやドラマ。✨


思わずテンション上がりすぎて、朝から体温3度位上がった感じやった〜。🤭


その試合を見て直ぐに、れいわ新選組とダブり、、裏金、脱税、忖度しまくりの自民党を倒せる!

もっとみんなが経済潤う日本に出来ると確信が持てた〜。👌


目覚めよ日本人!あきらめたらダメです。あきらめたら自民党の思うツボ!いじめの構図と同じ。(自民党に私達がイジメ苦しめられてる事にみんなが気がついたら、世の中明らかに変わる!)改革を起こすには、投票へ行くのみ。

統一教会、創価学会は、もはや宗教とは名ばかりのビジネス!ここに一般の信者が気がつけば世の中変わる!(新興宗教は、どこも似たようなもんでは?)


とにかく、タイムリーにこの試合見れた事はほんとに良かった〜。😊

力石選手に感謝!🙏(私を含め、勇気づけられた人沢山いると思う)