ここのところ、いろいろ考える事、やる事がが多すぎて、頭の中、ちゃんぽん!😅


chiさんから連絡があり、オーダーしてた、「さをり織り」のバッグが出来たらしく、、受け取りの日が決まり、、実物見るのが楽しみ〜。😊



そして、ボクシングに関して、、冬眠から目覚めて、始動も近い〜。🥊


4月5月の2か月で、気がついたら、愛知、東京、三重と遠征三昧になってた〜。🤭

今は、その日に合わせて、あれこれ考えてて、ワクワクがいっぱい〜!😊楽しみ倍増、いや、3倍。🎶



そして、自民党の膿が出るわ出るわ〜。どこまでも、止まらない〜。😱

法務大臣の小泉ハンが、「票を金で買ってる。」と言うような事を国会で堂々と言って、、。やばすぎる!逮捕されてもいいレベル!『公平で公正な社会を守る!』とは、、どの口が言ってるねん!😡💢

勉強ばっかりしてて、難しい事は分かるけど、簡単な事、モラルや常識学んできてなかったって感じなんやろうか?🤣

 

自民党の人たち、根こそぎ窒息させなければ、私たちが窒息する。😱

このままでは、日本やばすぎると言う気持ちがますます強まり、、そんな時に、ある人から声をかけてもらい、断る理由なく、、日本全国の、れいわの主要な、積極的なボランティアが集結してる会、ネットでやりとりするコミュニティーのメンバーに入れてもらい、熱いみんなの思い、、共感中!✨🎶

 

人との繋がりがあるからこそ、いろいろ楽しめてるんで、出会いに感謝!改めて、みんなに感謝な日々!🙇