昨日の午前中は、自力整体へ。

スッキリ!✨


その後、ご近所友とイタリアンのお店でランチを。🥢動いた後なんで、なおさら美味しかった〜。😊



あんな話こんな話をして、、。

ランチの後、駅ビルのショッピングセンターに寄って帰ろうとしたら、、駅前で、まさかの、、れいわ新選組のボランティア、バルーンアートが得意なKさんが、チラシ配りをしてた〜。😳
ちょっと聞きたい事があり、朝、LINEしたところだったんで、なおさらビックリ!😳



真ん中と両端が、新しいポスター。✨
「空気を読まないバカにしか、この国は変えられない。」「世界に絶望してる?だったら変えよう。れいわと一緒に。」と。
どっちも斬新!😁
真ん中のモノクロポスターは、カッコいい!✨

自民党が隠してた事、どんどん暴かれてて、またまた、、問題発言!

鈴木財務大臣が、裏金、、「納税は議員の判断!」と。脱税容認やん。😱
法の下の平等は、どこへやら?!😂
やっぱり開いた口が塞がらんって事は、この事。
真面目にいろんな税金払っても、そんな詐欺集団に、吸い取られてるだけやと思うと、、ホント、、もう表現出来ないくらい腹が立つ!😡

鈴木大臣、鈴木善幸ハンの息子とは、、。😅
蛙の子は蛙!?ダメダメな議員2世の典型!?

日本の衰退、、悪の根元は、やっぱり自民党であると確信し、新しい、れいわのポスターのキャッチフレーズが身に沁みた1日!☝️

 「経済政策ちゃんとやれ〜♪」