いくら温厚な私でも限界で、殺意すら、感じる〜。😡⛏️



政治家の、「政策活動費」という名目で、二階ハン、たった5年で、50億も懐に入れてるとか?!😱それまでもあるやろうし、、。💦

お給料もそれなりに貰ってるはずで、、政治資金パーティーで裏金もあるのに、、。(裏金のナンバー1)😱

金銭感覚狂いまくりで、そりゃあ庶民の私の気持ちなんて分かるわけない!😅


「死んでまであの世にお金は、持っていけないですよ〜。」

家族がいるなら、家族だけが喜ぶやろうけど。😁二階ハンの子どもに、なりたかった〜。🤭


もはや、止められない止まらない〜♪


超大金、ネコババするのが気持ちいいから、政治家辞められないって感じなんやろうな、、。

国民は、アホやから、騙すの、ちょろいもん!🤭と思い、薄ら笑いしてるのが目に浮かぶ、、。😅


脱税しまくり、、自民党は、詐欺集団!

そんな巨額のお金、ネコババしても、捕まるわけでも、追徴課税払わされるわけでもないなんて、、それは理不尽!許されない!😡

一般人がスーパーで、数百円の物万引きしたら、警察に連れて行かれるのに、、。😭


確定申告始まるみたいやけど、対象の皆さんは、「国会議員が脱税してるんで、私も税金払いません!」と言って、ボイコットしたらいいかもですね。😁


そして、少子化対策のために、国民1人当たり月500円近くこれから、払わされるとか? はぁ?😑

500円でも腹立つけど、、みなさ〜ん、よく考えたら、赤ちゃんも国民です!その子たちもカウントされてるのでは?支払えないそんな小さい子の分は、私たち大人が払う事になるわけで、、実質1000円とかそれ以上になるのでは?ごまかし上手な自民党!😱



社会保障のために、高〜い消費税払ってるのに、、、。😱

ゆりかごから墓場まで、、。

消費税それで充分賄え、私たちは、保障されて当たり前やけど、、。それもされてない。💦なおかつ、余分にまだ出せ!とは、、。😱 



単に、私腹を肥やすのが目的で、血も涙もない自民党!

ちなみに消費税、そんなこんなで、実際は社会保障には、ほとんど使われておりません〜。😭


今まで、普通に真面目に生きてる人は、収入の約50%税金で持っていかれてるとか言われてるけど、このまま悪党が日本を牛耳って、好き放題にしてたら、ベーシックインカムあるんで、それでよろしく!で、90%税金で持って行かれ、稼いだ10%しか手元に残らないと、、言う悲惨な状況になる事もあり得る〜。😱


私はさすがに、悪党たちを、殺める勇気は無いんで、誰か代わりに、やっちゃってください〜。😇

そんな人生賭ける人がいないなら、皆んなが、選挙に行って悪党退治するしか無い〜。✏️

この場に及んで、選挙の投票率が半分切ってるって、、。民度の低さ、、悲しすぎる。😭

なんなら、投票に行かない人たちに殺意を感じてしまう今日この頃。😡



イライラしたんで、ふくちゃんの笑顔で癒されよっと。😊