ここ数日で買った物。😊


少し前に、瓶3つ分作った醤油麹。もうほとんど無いので、新たに作ろうと。
麹と糀どう違うんやろ?また調べてみよっと。

キャリーケースの足に付けるソックス。
別に絶対に必要な物でもないけど、、。
激安だったんで、プチ贅沢。🤭


毛玉取り。ティファールのなら良く取れるのでは?と期待して。


そして、また減ってきたんで、入浴剤として、塩化マグネシウム。大容量、5kg!🤭
湿気には、気をつけなければ、、。

そして、買いたい物。
冬用の羽毛布団の羽が、飛び出してしまい、どこから、穴が開いたのかわからず、、大変な事に。😱相当年数たってたんで、多分、いい物だったけど、思い切って処分。

今は、薄い夏用のを使ってるけど、やっぱり寒すぎるんで、冬用の分厚いのを買おうと。あれこれ考えてたら、トゥルースリーパーから、羽毛もどきが出てるようで、羽毛の約2.3倍の保温力というのが気になり、、どうしようか検討中。


洗濯機で洗えるようやし、、。
それなりのお値段してるけど、羽毛布団で考えてた半額くらいやし。あれこれ悩み過ぎて、寒い冬終わってたりして。🤭



そして、風呂敷。
風呂敷の良さ、今更ながら気がついて買いたいなぁと思ってる今日この頃。😊