元旦に起こった地震に関して、、政府の対応、ムチャクチャ。😱(コロナ対策もムチャクチャやけど。)


で、結論、、日本ヤバすぎ!怖すぎ!😱


次々あり得へん事ばかり。

陰謀論でなく、事実を繋ぎ合わせたら、本気でそういう方向に持って行きたいのか、、と思えてくる。


岸田ハン、数日前に、とりあえず、国会議員は、被災地域への視察は、控えます。と。

もちろん岸田ハンも行かないと。😱


こんな非常時、日本のトップが、悲惨な現実見ないでどうする!😡

岸田ハンなんて、大きな権限持ってるのに、、。もはやそれって被災者見放す発言。

やっと約2週間後の明日、重い腰を上げて、現地に行くらしい。

遅いわ〜。😡どうせ作業着、着て行っても、全く汚れないわけで。仕方なしに行くのが、よく伝わってくる。


れいわの、山本代表は、スーパーボランディア。今までいろんな所で、体を使い、リアルボランティアをしてきてて、、。

今回そんな真逆の取り決め。

独自で、現地入りしたら、一部のYouTuberが、「ルールを守らないで被災地入り。その上、炊き出しのカレーまで食べた。」とか山本代表をバッシングしてるようで、、。😱怪我をしているのに、、とか。ネガティブ発言。

いやいや、怪我をしてでも、、被災してる人の気持ちを思ってでしょ。無理な事はするはずない。

被災者に割り込んで、炊き出しを食べるわけない。😅基本自己完結なのは、百も承知なわけで。余った僅かなカレー、その時の流れで、勧められたら食べる事もあるでしょう。自分で持って来たものなら、なおさら。


そんなところばっかり叩く人って視野狭すぎなんやろうな。

ほとんどが実名、顔出さないから、日ごろのストレス相当溜まってて、叩きやすいところ、叩いてるだけなような。心なさすぎ!

そんな人たちは、じゃあどの政党支持してるんやろか?知りたい〜。選挙にも行ってなかったりして。そうなら話にならん!😅


音喜多ハンまでも、、。きっと山本代表に嫉妬してるんでしょう。僕も行きたかったけど、組織の人間、それも維新なんで行けませんと。😁

そんな人の悪口言ってる暇があったら、「万博止めませんか?」と馬場ハンか吉村ハンに言ったらどうですか?!

それか、叩くところ、岸田やろ!😡(もはや、呼ぶの、ハンも付けたくないくらい。)


ドローン飛ばすなとか、、。何故に?


記者会見の時に、原発の話を聞いた記者さんの質問はスルー。


ドローン飛ばされて原発の様子見られたら、マズイ事があるに違いない。


東日本大震災の時に爆発した、福島原発の状況もほとんど、今だにシークレット状態!😱


今回も被害が、ひどかったところに原発が。

志賀原発。そこだけ何もないわけないでしょ。


報道されてる以上に隠されてる事があるはず。

電力会社と悪党は、ズブズブ。


台湾からの人道支援断ったって意味わからへん。

アメリカからの緊急支援第一弾が、1400万円とか?シャボすぎ!ケタ私の見間違いかと思った〜。😅馬鹿にされてるやん。日本が海外支援してる、何百、何千分の1。アメリカは、助けないと言ってるのと同じ。


悪党の片山さつきハンが、石川県知事、馳浩ハンの了承を得て、非常用作業車で、現地入りしてたと。それこそ、YouTuberさんたち、その2人叩かないと、、。ツッコミどころ満載の2人!


岸田ハンが、被災者に、最大20万無利子で貸付けすると発表。家が壊れてて20万で何が出来るねん!😅それも給付でなく、後から返さないといけないって、、。もはや人間じゃない。鬼!傷口に塩を塗られてる感じ。

後から、それは給付にしますと、万が一言っても、誰も喜ばない!

沈んでる気持ち逆なでするだけ。


自分は貴族な生活送ってて、、まだ国会議員の給料しれっと上げる予定とか?!


とことん、国民馬鹿にしすぎ!

庶民は、死んてもいいと思ってる対応!非常識的にも、ほどがある!


被災地、きっと前の面影ない、新しい街、スマートシティに一気にするつもりでしょう。

石川県で、消滅する市と言われてた地域、、正に今回の地震で被害が大きかったところやん。


想像出来る。国や企業がその土地を買い上げ、実質、住民を追い出す。

自分たちの利益のために動くのみ。


今回の災害対策見てて、、やっぱり私の思った通り。

皆さん〜、選挙に行って、悪党倒さない限り、さらなる罰金(増税)しれっと、わからぬように、搾取されるのも時間の問題ですよ〜。もはや、虐待、いや、自由も無くなり、、生き埋め、殺される〜。😱

私達が日本追い出されるかも?あ〜。

ため息が出る今日この頃。