昨日は予定通り、引きこもって、第一弾の、おせち作り、、煮しめと、きんとんと、紅白なますを。



そして、今日の午前中で無事、全部完成!あとはゆっくり食べるだけ〜。🍱

完成した物は、また明日にでも、紹介!
ほぼいつも変わりばえしないけど。🤭

昨日の夜は久々にテレビをつけて、レコード大賞を、斜め読みならぬ斜め見してたけど、、ジャニーズいなくなったら、次は、韓国と忖度?😅(ジャニーズのタレントさんは、被害者で、罪ないと思うから、気の毒。💦)
韓国系の、ミュージシャンが多数出てて、ビックリ!😱それもマネキンみたいに、みんな色白で似てる〜。😅(Kpopの闇〜。💦)

そんな中、JUJUが、最優秀歌唱賞取って嬉しかった〜。😊

まぁレコード大賞は、どうでも言いと言えばどうでもいいけど、、。
でも、裏があり、ブラック、、と思ったら、どうでもいいとも思えない〜。

今日のボクシングは、地上波でしないようで、、他の格闘技も無いようやし、、寂しい限り。💦
ダウンタウンも、まっちゃんの問題があり、当分出て来ないやろうし、、。💦(真偽のほどはわからんけど、子どもがいるので、心が痛い、、。)

なんやかんや言っても、今晩は、のんびり、紅白メインにボクシング見る予定!

今年も、大きな病気もせず、好きな事が沢山出来て、まんぞくな1年やったなぁ。😊
来年も自分らしく、楽しく生きていけますように、、。🙏

皆様1年お世話になりました。🙇