年末、今年最後のお楽しみだったかも、、な12月14日。

も〜いくつ寝ると、、♪と、涼深選手の試合の応援のため、東京遠征むちゃくちゃ楽しみにしてたけど、、。

なんと、練習中に、指を骨折したとかで、試合が中止になったらしい〜。😭


試合あるのが分かってすぐに、気合入れて、、新幹線&ホテルを予約。チケット代も納めて、、。

それに合わせて、東京住みの友に声をかけてご飯食べに行く約束してたのに、、。💦

と、ここで愚痴ったけど、、不可抗力での中止やから、本人は、何十、何百倍もツライわけで、、その気持ち考えたら、心が痛くなり、、とにかくケガが、早く治りますように、、。🙏とお見舞い言うのみやなぁと思ってる、ここ数日!