昨日は、午前中フリーだったんで、急いで冬支度!


衣替えして、、2台の扇風機を片付け、、。ちなみに1台は、2007年製の16年物。今年も動いてくれた〜。👌


ハロウィンのグッズを遅ればせながら出して、、。ホッと。



そして、また1つ、12月の予定が決まった〜!

涼深選手の試合が12月14日にあると。🥊
この間、試合が終わったところなんで、次の試合は、来年かな?と思ってたけど、、。結構ハードやなぁ。💦

相手を聞いてビックリ!😳
この間お邪魔した、市野ジムの中村祐斗選手と。ちょっと複雑やけど、、中村選手の事全く知らないんで、、それが救いかも、、。
会場で市野会長さんに会わない事を祈る、、。🙏😅

応援バッグに、この間のTシャツ入れて行こうかどうしようか?!
こんな悩みくらいしかない私は幸せやなぁ。🍀


あっ、京口紘人選手の12日前のYouTubeで、、予約しないと食べられないラーメン、、で涼深選手のお店、『無冠』が取り上げられてて、本人も出てた〜。是非お時間ある人は見てみてください〜。✋
珍しい、牡蠣塩ラーメン。牡蠣好きな私にはたまりません〜。🦪
広島から牡蠣を取り寄せ、それをミキサーにかけて、エキスにしてるとか。なんと贅沢〜。✨🍜

ラーメンの薬味として山椒にもこだわってるみたい。薬味、調味料、それなりに考えてる私としたら、やっぱり、たまりません〜。💓
でもまだタイミングが合わず食べに行けてないんやけど。😁
次の遠征の時も無理かも?!😅
いつになったら食べれるのか、、。 
そのうち、我慢出来ず、ラーメン食べにだけ東京に行ってたりして?!😁

タイ、三重に行ったところやけど、それはそれ、これはこれ!
また2泊3日の東京遠征が決まった1日!
(しっかり新幹線とホテルの予約もしたし、、後は試合のチケットゲットするのみ。😁)


(心の声、、コロナでワイワイ騒いてる時は、ホテルの値段安かったけど、、最近は、結構上がっててビックリ!普通に戻っただけかもしれへんけど、、カプセルも上がってるし〜。😱

でもこれからも、行きたい所へは行き、やりたい事はやっていく!
みんながそう思えるためにも、消費税廃止!これしかない。ほんと、経済政策ちゃんとやれ〜!)