応援してるボクサー、高山涼深選手が、日本チャンピオンになって、嬉しい余韻に私は、まだ浸ってるけど、、、。本人は、もうとっくに先に向かって進んでる~。


喜んでる時間も 短く、、ちょうど1か月後の来月22日に防衛戦が決まった~。🥊私には絶対に無理な、計画的な減量モード真っ只中でしょう。(それだけでボクサーをリスペクト。)


今度は、ゲットしたベルトを守れるか、取られるか、、、。過酷な戦い!

相手は、12戦10勝と、なかなか強そう。💦

でも涼深選手は、6戦6勝で、KO率断然高い!✨




絶対に勝ってもらい、次の高見を目指してもらわねば、、。⤴️


涼深選手に限らず、特に、リングイン直前、選手が、階段登る時の後ろ姿、かっこいいと思うのは、私だけ?

どんな思いで上がるんやろうな、、。





その日は、元世界チャンピオンの京口選手がメインで出るとの事で、ワクワクが倍増!✌️


オリジナルトートバッグの中に、唯一無二な物と、タオルを入れて、、。もはや応援セット!(張り切り過ぎ!🤭)


9月22日は、東京遠征、楽しみな1日!✋

(今回も試合絡め、2泊3日で楽しむ予定。🤭)