chiさんにお願いしてたチケットが昨日、届いた~♪📨


公演名が「MUSIC  BOX  2023」。
3部に分かれてるようで、、

第1部が、ダウン症のダンスチーム、3チーム合同のダンスライブ。🎶総勢70名って凄い人数!✨

第2部が、俳優の加納竜さん監修.指導による、ダウン症児などで構成するミュージカル劇団「ルーチアットステラ321」の4回目の公演。🎶
そこには、いろんな人が参加しているようで、、chiさんも参加!😊



そして第3部は、講師、生徒、ゲストによる歌ありダンスありのエンターテイメントショー。🎶


盛り沢山の内容!✨

チケットと共にお手紙が入ってて、、その一文、勝手に抜粋させてもらいます。
(chiさん失礼します。🙇)

障がいを持つ子どもたちに寄り添って育てている皆さんは、本当に凄いです。長い時は5時間も6時間もの練習にずっと付き添い、見守る保護者の方々。私は、ステラの子たちが「こんな舞台公演が出来るんだぁ」という感動を貰っています。と。

そういう言葉を聞くと、何を持って障がいと言うのかな?といつも思う。

どんな事でも、どんな人でも千里の道も一歩から。
努力なくして成功なし!を、その手紙を見て再認識!

chiさんのパワー見習って、私も暑さに負けず、頑張ろうと思っている今日この頃。✋