昨日は、近所をうろうろして、3つの物を購入!


1つ目は、、松前漬手造りセット。

簡単も簡単。超簡単!単に水を入れるだけで出来上がり!。😁

美味しい手抜きの一品!




そして次なる購入品は、、とっても小さいけど、1.5m測れるメジャー。


いつも持ち歩いてるペンケース、小さいけど、結構入る~。メジャーもしっかり入った~。😊

ちなみにペンケースの中身。
メジャー入れて8つ道具!🤭

松前漬けとメジャーは、偶然売ってて買ったけど、、
最後の1つは、しっかりチェックしてたんで昨日購入。

一昨日発売だった「まねっこカメレオン」っていう絵本。📗


待ってました~の、リト@葉っぱ切り絵さんの作品!✨

リトさんの作品は、葉っぱに、命が吹き込まれ、、凄い素敵な作品ばかり。✨

8日まで東京の丸善本店さんで、「ボールペンから始まった 小さな冒険 リト@はっぱ切り絵展」が開催してるらしい。
近かったら行きたかったなぁ。
他にいろいろする事、行くところあるんで、我慢!

昨日は、いい物3つ買えて、満足な1日!☝️