今回の旅のお供は、ハニーラテ。



やっぱり快適、近鉄特急「ひのとり」に乗って愛知遠征へ。🚃


一昨日は、教祖様の教え子、岩永翔太選手の応援で。

設営、撤去のお手伝いも。



でも、ヤバかった、~。💦
設営時、それもスタートの段階で、大失態してしまった~。😱
相当怒られると思ったけど、ほんと、私は、運があり、人に恵まれてるのをやっぱり実感!
そういう捉え方する人もいるんや~。✨とわかって、救われた~。ほんと、感謝!🙇
改めて、今さらながら、私もどうせなら、、人の失態、怒らず笑える人間になりたい、、と思った~。
その救われた話は長くなるので、またの機会にでも。🤭


岩永選手は、第一試合。🥊
結果は、勝利!✨おめでとうございます!🎉


それも、1R終わる直前、あと残りたった3秒、1R2分57秒で、TKO勝ち!
気持ち良かった~。✨ほんと、1秒の大切さ実感!



相手選手、倒れて少しの間、立ち上がれなく、担架まで出た状態。😱でもなんとか起きて自力でリング降りれたようで、良かった~。😊

岩永選手、残念ながら負け続きだったんで、教祖様のプレッシャーは半端なかったかも、、。でもこれでホッとやなぁ。😊

勝利の嬉しい1枚!✨


そしてフィリピンでは、涼深選手の後輩選手、細川兼伸選手の試合もあったんで、結果が気になってたけど、3R1分52秒KO勝ちとの事で、嬉しかった~。😊
おめでとうございます!🎉


いつぞや買って、大量に入ってたボクシングシール。


今回の遠征先で、ちょっと知ったる人4人に、(もちろん教祖様にも)お裾分け。いや、押し付けなプレゼントも出来て良かった~。🤭でも、まだまだ残ってて減った感ない~。🤭


全て撤収後、貰って食べた、スイカ美味しかった~。🍉塩も用意してあったけど、私はもちろん付けず、、。ごちそうさまでした。🙏

帰りも、ひのとりに乗って、、車内で1人クラフトビールwithコンビニのお寿司で祝杯して帰った日!