昨日の午前中は、自力整体レッスンへ。


クーラー効いてたけど、途中から、結構じんわり汗が、、。💦

いつもの事ながら、頭の体操&体の体操、、一石二鳥な感じでスッキリ!✨


そして午後からは、、友が所属してる劇団の公演へ。




45歳の人たちの、小学生の時のクラス同窓会。
その小学校が、廃校になると言う事で、同窓会を、思い出の教室で開催した時の話。


人生折り返しに来てる人たちには、心に響く内容やったのでは?

十人十色の人生歩んで、、みんな、誰かしらの役と被るかも?!
引き込まれた~。😊

2時間ノンストップ!
セリフの多さ、、練習量半端ないんやろうなぁ。ローマは一日にして成らず!
何でも形に出来てる人は、「努力」。これに尽きるんやろうな、、。
(私に足りないのは、明らかに、その努力。😅)
昨日は、自力整体から観劇な1日!


(出演してたSさんへ。
お疲れ様の、打ち上げ飲み会また、しましょ~♪🍺🤭)