一昨日は、京太郎選手の試合の応援+奈良井選手と力石選手の応援で大阪難波まで。



3150ファイト興行で、今回、入れ替え制。前半、後半に分かれてて、、私は後半の部へ。

前半の部が終わるの遅くて、後半の部、30分以上遅くスタート。💦

京太郎選手は、ノーランカーやけど、なんと日本ランキング4位の選手との戦い!🥊


ほんとに強敵!バチバチの殴り愛。盛り上がった~。✨


結果は、なんと、3-0の判定勝ち!✨
やっぱり強く、上手かったんや~。😊
むちゃくちゃ嬉しい!おめでとうございます!🎉
これでランキング入り♪何位になるかな?



奈良井選手も、期待通り2RTKO勝利!✨
カナエ軍曹おめでとうございます!🎉




力石選手は、スッキリ、3RKO勝ち!🎉
チーフセコンドの教祖様おめでとうございます!🎉世界まであと一歩!✨


今回、応援させてもらった選手、みんな勝利で気持ち良かった~。😊


試合が終わり、京太郎選手の祝勝会へ。🍺そんなに顔の腫れもなく、ダメージ無さそうで良かった~。😊こんな時こそ、勝利の写真撮らせてもらわねば、、やのに、完全に忘れてた~。😅勝利者賞は、ふか~い意味があり、並ぶの苦手な私が並んで買った、りくろーおじさんのチーズケーキ!🤭





今回ABEMATVで解説してた、元世界チャンピオンの谷口選手も参加で、ご挨拶出来て良かった~。😊長時間解説お疲れ様でした。🙇なかなかそんなにガッツリ解説出来る、現役ボクサーいないと思う。才能やなぁ。✨
思った通りの、感じのいい人やった~。✨もしかして涼深選手のセコンドに入るんやろうか?聞くの忘れた~。😅

私が気をきかせてみんなにチーズケーキ、お裾分け、、切ってあげないとあかんのに、谷口選手が切ってくれた~。手際よく、さすが、、。✨

楽しい時間は、あっという間。なんとかぎりぎり、その日のうちに(0時5分前)帰れた日曜日!