国のトップの人たち相当ヤバいけど、その人たちくらい、今、私の頭がヤバい!😱


頭の中がヤバいのは、元々なんで治らないけど、、。🤭頭の外側が。


原因は、わかっております。💦

アレルギーもなく、肌もそれなりに強いんで、シャンプーには全くこだわりがなく、特売シャンプーの成分をちょこっと見て、それを買ってる感じ。ある意味シャンプージプシー。


人生で 初めて体験!シャンプーで肌荒れ。😭

頭皮スッキリ!って言うので、スッキリし過ぎた~。😆

ミント成分が入ってると言うので、きっとメントールがあかんかったんやろうなぁ。💦と自己分析。


気づいて、とりあえず、洗浄成分石油系0というのを使い始めたけど、、痒みはだいぶ収まったものの、頭皮は、最悪!⤵️これってもはや皮膚病レベル?!

と思ったんで、昨日、病院に。

相当久しぶりに皮膚科へ行った~。🏥

そして、アンテベートローションなる薬を処方され、昨日1回塗って、、。



そして朝起きたらカサカサ感無くなってた~。😳薬の効果恐るべし!😅

この調子なら、東京には、気にならないで行けるかな?!行けますように。🙏

 1日2回塗るのを忘れないようにしなければ、、。


たかがシャンプー、されどシャンプーやと思った、ここ数週間!

(こんな時こそ、湯シャンにチャレンジかも。でも、やっぱり気持ちが無理~。)