今日、コロナが、5月8日に、やっと5類に移行すると決まった~。✌️

私は、ず~っと前から、コロナはインフルみたいなもんと思い、5類にすべきとブログで何度も書いてたけど、、。🤭


この場に及んで、小学生が、まだマスクして登下校してる姿を見たら、、ほんと何度もやっぱり言うけど、虐待レペルで可哀想すぎると思う、、。😱いつ子供たちマスク外した生活になる?!

そもそも、思考停止の大人が多すぎて、ほんと、ヤバい!😱大人の責任!💢

ずっとマスクしてる人、、いつになったら、外すんですか?本音聞きたい~。


旦那に、今日、封書が。

多分ワクチン接種のお知らせやろうな、、。



4回目?5回目?😅
さすがにワクチン接種後、肺血栓で、突然倒れ、死にかけたから、もう打たないやろうけど、、。それでまだ打ってたら、私とは、別世界で生きてると思う。

そのうち、また新たなウィルスが出てきて、新たな製法のワクチン打て!とか言う時が来たりして?!😅
私はもちろん、そんな時が来ても、打たないけど。🤭

まだコロナ&ワクチン、、現在進行形の人が多い中、私の中では、過去の事。なんなら、大昔の笑える事やと、今さら5類になるって知って、そう思った~。😁