今日の朝、牡蠣が届いた~。🦪



この間、牡蠣を一緒に食べに行った友が、まだ食べ足りひんやろうから、、と室津の牡蠣を直送してくれた~。✨
まさか今シーズンにまた食べれるとは、、。感謝!🙇

早速、、今回は、フライパンを使って酒蒸しで。

プリプリ~。✨
至福の時間とは。この事~。😊

そう言えば、、今日は、兵庫県議会議員選挙の告示日。スタートの日で、、9日の投開票の日まで、市議会選に出ようと思っている人たちの、ポスティング活動などは禁止らしい。ややこしくなるからかな?!

私は自分の担当分のポスティングはもう無事終了したから、気持ち的に楽、、。👌

表だった活動は出来ないようなので、、頼まれたデスク作業を、数日かけて隙間時間にする予定。🖊️
ほんと、いろいろする事があるんやなぁ。
知らなかった事が知れて、、改めて、出会いに感謝!🙏


明日は旅のお供ならぬ、ボクシング観戦のお供、、グリーンダカラの新シリーズ?!初めて見た、ミルコアなるドリンクを持って、大阪難波まで、、吉田京太郎選手の応援に行ってきま~す!✋
あっ、全く面識ないけど、今川選手も、ワイルドさん、西田選手も、chiさんの代打で応援予定!✋3選手、勝利しますように、、。🙏明日も長い1日になりそう、、。