野球、、WBCで盛り上がってる裏で、しれっと岸田さんがウクライナへ行って、なななんと、軍事装備品支援に40億、エネルギー分野などで600億の追加支援を表明したと。

そして、「日本ならではの形で切れ目なく支えていく」と。どういう事?!あ~恐ろしい。😱


我が国支援は、明らかに、地方選に合わせてご機嫌取り?!低所得世帯に3万円、子育て世帯に5万円給付と。金額ショボい上に、貰える人少なすぎ~。せこい!

うちが3万円貰ったとか言ったら、貧乏な家だって事ばれるようなもんやし。😅

一回こっきり貰っても、単なる延命治療で、根本治療でないので、次の月には、結局しんどくなる。やった感、、バカにするのもいい加減にして~と言いたい。

そんなややこしい事せずに、一律給付+消費税廃止したら、簡単で平等やん。どんだけ出し渋りするのやら、、。💦


茂木さんが、いきなり給食費無償化言い出したよう。財源は「新しい発想のもと考えていきたい。」と。

自民党、減税しないと言い張ってるんで、結局増税して国民から取るんでしょう。意味なし。💢


悪党、肝心なところ言わずして、得意なごまかし作戦!😱


海外なら、ほんと、暴動起きてもおかしくないと思うけど、日本人はおとなしすぎる!単に頭の中、お花畑なのかもやけど。😅

マスクもほぼ100%まだみんなしてるし。

思考停止、自己主張出来ない国民がほんと、恐ろしい。😓(マスク学校だけは4月1日からってのもおかしいと思わないんやろうか?!意味わからへん。😅)


もはや国の思うツボ。

戦地に私たち、自分の子供が行け!と言われたら結局行くんやろうな、、チップ、、ワクチンの中に入れられてても打つんやろうな、、。疑問に思わない人が多く、奴隷な人ばかりで、息苦しい、生き苦しいと感じている今日この頃。⤵️😣