この間の週末は、、珍しく土曜、日曜共、仕事。

週末Wで働くと、よく働いた、、って感じがする~。😁


昨日の夜は、佐野さんと、ちょっと知ったるお店で2人でミーティング。🙊

日本酒で乾杯!🍶

私が1人で飲んだくれ?!😁

タイの荒煮。

うざく酢。

選挙に向けて、私が思ってた事を言ったら、この間のミーティングで同じ事を発言した人がいたみたい。と言うわけで、その事に関しては、私が責任持って今週中に、実行する事になった~。😅

選挙活動に関わったからこそ、分かる事沢山!正に学び。そして成長!⤴️


一昨日は、、ちょっと知ったる人から連絡が入り、那須川天心選手がボクシングに転向初試合のチケット、、一般販売、即売り切れだったと。(そうやろうな~。)


ここだけの話、その人枠が少しあるらしく、、(俗に言うスポンサー)もし行くなら用意出来ると言われたけど、、VIP席、11万円と。他の出場選手見ても豪華!✨そう思うと、11万は安い!でもされど11万!


4月にも応援で、2興行行く予定やし、、

11万何も考えず、あ~即出せる身分になりたい、、。😅

1万円のチケットだったとしても、交通費、宿泊費余分にかかるし、、近いうちに、龍生選手、涼深選手の試合もあるやろうし、、。と思ったら、やっぱり見送る事に。⤵️

大阪であるなら行ってたかもやけど、、。

アマゾンプライムで放送があるらしい。旦那が会員なんで、家で見よう!やり方わからんから、旦那がいないと見れないけど。💦

普段は旦那、家にいなくてもいいけど、その日は、家にいて欲しいと思った1日!🤭