昨日は東京に着いて、今回、宿泊するホテルのある両国へ。🚃

両国と言えば、ちゃんこ。ランチは、お一人様が出来る、ちゃんこ鍋定食を。



お腹いっぱいになった~。😊

その後、両国の観光案内所で、マンホールカードが貰えると知ってたので、ワクワクしながら、貰いに行ったら、もう配布廃止になってるとの事やった~。あ~ショック~。💦⤵️

気を取り直し、ホテルにチエックインして、荷物を置いて、後楽園ホールへ。


龍生選手にも、ご挨拶出来て良かった~、😊


他1試合も中止になり全4試合。
ワタナベジムの選手も出てたけど、ドローやった~。


あっと言う間にセミファイナル。
韓国の選手、凄い弱そうやったけど、相当タフやったなぁ。✨
その試合が終わり、龍生選手の試合が無くなったので、他の予定を入れてしまったので、タイムリミットで、メインを見ずに移動。🚃次の試合より、次の予定!😁

誰かが私のLINEを教えたようで、(誰か分かってるけど)会場で会ったら挨拶する程度の選手から、いきなりLINEが入ってビックリした~。😳
思わぬきっかけで、新たにワタナベジムの選手とのご縁が出来てしまった1日。🙋