昨日、朝起きたらまた雪が、、。❄️😱


本当は、少し前から、昨日は、兵庫県の西の端、相生まで牡蠣を食べに行く予定にしてたけど、、、前日に、明日は、やっぱり極寒で、大雪になる可能性もあるとの予報で、、車で行く予定だったので、事故ったり、渋滞に巻き込まれたら大変!と、残念ながら、急遽延期に。⤵️


牡蠣の後の予定は、電車で行けるので、1泊2日の姫路遠征決行!🚃

って言うか人に会って、食べ飲みするだけやけど。🤭


姫路に着いたら、まずは、ホテルにチェックイン。今回は人生2度目のカプセルホテル。




最近出来た所で、レディスフロアで、居心地良く、カプセルでオッケーな体質と分かった~。🤭


Cさんと、そのホテルで待ち合わせして、オススメのお店に。

雰囲気も良く、美味しく、、。

(写真は、海鮮サラダと、 ぶり大根。)

地酒は琉球ガラスの徳利&おちょこで、、

いい感じ。😊(写真適当で、ブレブレ。🤭)

あんな話、こんな話で、、気がついたら、3時間!

タイムリミットなければ、日にち変わってたかも?!🤭


タイムリミットで、、Cさんと別れ、

お久しぶりの、カナエ軍曹のお店に。

行ってすぐ、3人組のサラリーマンが来て、、一緒にワイワイと。🤭

壁に貼ってるポスター見てビックリした~。😳





この間、私が行った3150ファイト興行。そして、それに出た奈良井選手の宣伝ポスター。


聞いたら、奈良井選手のジムの関係者さんと繋がりがあり、予定がなければ、奈良井選手の応援で、行ってたと。わぁ、もしかして現地で、カナエ軍曹とも会ってたかも?!残念!💦


気がついたら日にち変わってて、お店を出たら雪がまぁまぁ積もってた~。❄️レインシューズで行って良かった~な1日!