昨日は、私のパラダイス、大阪の本町まで買い物へ。🚃


ウキウキして行ったけど、今回最初に行ったのは、初めて行ったお店で、店員さんの接客がヒドく、テンションダダ下がりになった~。⤵️💢

その人1人で店の印象が悪くなり、もう二度と行かない!

まぁ私1人行かなくても何ら問題ないのかもやけど、、。😁


いつも行くお店であれこれ購入。

そのうちの2つ。

1つは、アメリカのグレイトソルトレイクで精製されたと言う、天然塩化マグネシウムの入浴剤。 



塩化マグネシウムは、スポーツやハードワークをする人にいいみたい。私は単に毎日バタバタしてるだけやけど、、。🤭

これだけで、1.5kgもあるんで重く、、他の瓶物買うの諦めた~。💦


そして生姜粉末。



毎朝食べてる納豆に、生の生姜すって入れたりしてるけど、これは、その代用。ばらっと振りかけるだけなんで、楽々。🤭


最初のお店でストレス少しかかったけど、今回もお得に買い物出来て、スッキリした1日!✨