昨日も1日ポスティング!

朝、だらだらしすぎて出だし、思ってたよりスタート1時間遅くなった~。💦

そして、日没寸前までしようと思ってたのに、、チラシが無くなり、思ったより1時間も早く終わってしまった~。💦自己申告なので、もっと枚数預かっておけば良かった~。😅
今月末まで、1日集中してやる時間もう無いのに、、。あ~残念!😓

昨日の夜に、佐野さんと愉快な仲間4人での飲み会の日決定!✋
佐野さんから、「お店も考えたけど、みんな声が大きい!いろんな情報とか漏れたらヤバい!」と言う事で、業務終わりの夜、事務所飲みになった~。🤭

もう1人の人も、同感したようで、確かに声大きい、、と。(笑)

みんな元気で迷いがないから、声が大きくなるのかも?!🤭
私はその中では、まだ小さい方やと思ってるけど。単なるしょぼしょぼなボランティアの立場やし。(よく考えたら、そのメンバーの中に私が入ってる事が場違い。🤭)

それにしても、そのメンバー、正に一昨日見た、「大コメ騒動」の映画さながら。

操作間違ってて、沈んでいってる船、日本。
声をあげて当然やと改めて思った昨日。