昨日は、1日フリーデイと言う事で、ガッツリ 、ニュースレターのチラシポスティングを。




預かってる地図を見て、今日はここまでしよう!と毎回メド立ててるけど、昨日も思ってたところまで無事出来た~。満足!😊(家から少し遠く、あんまり土地勘ない所なんで、時間のロスはあるけど、、。)
何をするにも、目標立てるって大事やとつくづく思う。

ポストも千差万別。
私なりにチラシの向きとか、考えたり、、。
ポスティングで、いろんな事、人生まで学ぶ。🤭

昨日は、タイミング良く、終わってすぐくらいに雨が降って来て、、私のポスティング終わるの待っててくれた感じやった~。🤭( 何でも都合良く考える事、ポジティブ思考が大切!🤭)


待ってました~。😊
山本太郎さんが西宮に来週来てくれる~。お近くの方、時間のある方は、是非足を運んでみてください~。✋



政治のせいで、みんなに優しくない、狂ってる日本である事を、みんなに気づいて欲しいと、、国会議員になっても、忙しい中、勉強してて、全国行脚、、頭が下がる、、。🙇

「政治的  のど自慢」。と言うキャッチコピー、いい!👌

そもそも「れいわ新選組」と言う、○○党と言う名前でなく、政党らしくない、ネーミング。そこがいい!👌小学生、なんなら、幼稚園児でも読める分かりやすい、平仮名3文字「れいわ」。
新しく、革命的な事をする人ってほんと、凄いと思う。凡人には出来ない事。
センスの良さが際立ってる~。✨

今度、質問コーナーで、思いきって、手を挙げて、ずっと思ってる事、山本さんはどう思うか、、聞けたらいいな~。
佐野さんもマイクきっと握るやろうな、、。🎤

今日は、佐野さんのボランティア活動は、お休みにして、あちこち3か所お出かけ予定!✋