昨日は十日戎の残り福!✨


佐野さんが、十日戎の3日間、街宣する最終日。と言う事で、お手伝いを。


ほろ酔いのおっちゃんが、佐野さんに声をかけ、長時間喋ってて、途中で、私とバトンタッチ。🤭話してたら、そのおっちゃん、YouTube「一月万冊」をよく見てると言う事がわかり、私も見てるので、共通の話題があり、良かった~。🤭

後から佐野さんも見てると言う事がわかり、ビックリ!それだけ人気のYouTubeなんやろうな~。


政治の話はご法度のような日本。だから長年悪党が好き放題。おっちゃん昨日は政治の話がっつりしてスッキリしたのでは?私もスッキリ。🤭

最後に「れいわに頑張ってもらわねば。」って言ってくれて嬉しかった~。😊


タイミングよく私の友とも出会いビックリ!😳


一昨日は、♀4人、ワイワイ言いながら佐野さんの事務所で作業。みんな主婦で、いろんな話で盛り上がり、ランチ今度このメンバーで行こうと自然となり、そのメンバーのグループLINEが新たに出来て、楽しみが増えた~。😊


今週は、仕事の合間に、いろんな佐野さんの活動のお手伝いな週。