東京遠征1日目、、亡き友のお母さんと別れ、上野に移動し、ホテルにチェックイン!


ホテル、、トイレとお風呂が付いてて、カプセルより激安の所を見つけたんで、そこに2連泊。🏨アパホテルの半額くらい?🤭

やっぱりそれなり。(古いのはわかってたけど、想像以上やった~。🤭

ベッドでなく、和室。布団も今時はどこも羽毛やけど、そうでなく、綿の布団。Wi-Fiもなく、冷蔵庫もなく、姿見(鏡)も無く、時計もなく、、。もはや、ちょっといいドヤ!?🤭

まぁ個室なので、カプセルよりは気が楽でいいけど。


少し休んで、また移動し、最近、関西で知り合った、東京在住のSさんと飲みに。Sさんのリクエストで、珍しい、穴子の刺身が食べれる所へ。

(私のカメラは、ピンボケなので、 Sさんのカメラでパチリをお願い!)



穴子ずくし。穴子にウニが乗ったのも。



その他数品注文。
日本酒が進んだ~。🍶



私の知らなかった話も聞けて良かった~。🙊

人との出会いは、何より大切で、自分を成長させてくれる財産!と改めて思った東京遠征1日目終了!✋