東京は、なぜか緊急事態宣言まだ出てるけど、政府がオリンピック決行するんやから、学校行事、街のイベントなんか、普通に開催したらいいと思うけど、、。


みんな、いつまでコロナを怖がるのか、、。😓


日本人は特に潔癖症!そっちの方向に誘導されてる~。💦

健康な人が、日常的に消毒、マスク生活続けてたら、逆に、免疫力下がり、不健康になり、弱っていくのに~。なぜかそれをやめられない日本人。ほんと、いつまで続けるんやろうか?!💀


それより、気をつけないといけないのは、交通事故や、お餅を喉につまらせない事。🤭


私は、、今まで通り、やりたい事やって、行きたい所に行きま~す!✋



と言う事で、待ちに待ってたチケット届いた~。😊




来週21日、たかや~まん事、高山涼深選手の試合の応援で、東京遠征決定!🥊


マンボウ解除で仕事復活したところやけど、いきなり遠征!🤭


今回は、ひょんな事から、プロを夢見る青年と一緒に応援!📣もはや保護者の気持ち。ちゃんとホールまでたどりつけるんやろうか?


アドレナリン?セロトニン?出まくりな充実した数日になりそうなんで、コロナは、寄り付かないでしょう!🤭

お酒出してくれるお店も探して、、。🍺



ほんとは涼深選手へのKO賞、、海外旅行プレゼントしようと思ったけど、こんな時期やし、、。✈️その代わりに車をプレゼントしようかと思ったけど、やっぱり都内は電車の方が断然便利やろうし、、。🚗


と思ったら、他にいいものがあった~。💡それに匹敵する、いや、それ以上に価値のある、私しかしないであろうプレゼントを思いつき、提案したら、喜んでもらえ、楽しみにしてくれてるので、命削ってでも、しっかり私は約束守ります!🎁



記録更新、KO勝ちして、4戦4勝4KO!願ってます~♪🙏


来週は、東京に経済しっかり回しに行く予定!😊