一昨日、お昼は『JAPANESE  ROCKYE』に、お邪魔して、、その後、夕方からの、ボクシング観戦のために、水道橋のホテルに移動し荷物を置いて、後楽園ホールへ。🥊


ひょんな事から、ご縁があった、現在、スーパーフライ級日本ランキング3位の、川浦龍生選手。

アマチュア時代に、井上尚弥選手と互角に戦ってる姿YouTubeで見て、スゴっと思った~。そんな選手だったんで、気にはなってたけど直接応援に行けてなく、、、でも今回、私の直感で、行こうと。📣


パンフ、相手選手の写真が無いのがちょっと残念!💦相手側の応援者ならそう思うかも、、。


川浦選手の試合がメインで、他は4回戦の試合が4試合。その中で1試合、ある選手の事がすごく気になった~。その話は、またの機会にでも。


川浦選手の試合、、全体が良く見えるちょっと離れた席で見てたら、、途中まで、どうなるかわからない、、。と思ったけど、、リングサイドから、ちょっと知ったる人が、撮影してて、後から見せてもらったら、当てられてたと思ったパンチ、上手にガードしてて当たってなかったり、、やっぱり上手かった~。👌

俗に言うバランスのいい選手?!

リングサイドは、細かいところまで、やっぱり、お値段分、確実にしっかり見えるもんやぁと再認識!



3R目、狙ってた読み通り、パンチ1発綺麗に当て、、ダウンを奪い、、勝利!✨

おめでとうございます~。🎉✨


これで、9戦9勝6KO!やっぱりスゴっ。


その後、会場を出て、応援者の仲間に入れてもらえ、祝勝会に参加!🎉


川浦選手本人も、まだ余力があり参加出来て良かった~。✨



やっぱりピント合わず、、残念!💦

全く顔に腫れや傷なかった~。😊ってことはやっぱり上手にガードしてたって事やな~。✨アマチュアで52戦も試合してたみたいなんで、その経験値って大きいのかも?


私からの勝利祝いは、黒の不織布マスク!🤭そして事前にお約束してたKO賞!✨気持ちが大事!中身は企業秘密!🙊


会長さん、タイトルマッチでチャンピオンになったら、地元徳島で防衛戦を考えてるみたい。徳島なら高速バスで行けるので大歓迎!👌ついでに大塚国際美術館また行けるし。🤭

その前にタイトルマッチ、、荒川さん、源選手に見せてもらったのと同じかっこいいベルト近くで見せてもらわねば、、。


気持ち良く家に帰れる~と思った今回の東京遠征!(まだ帰らんけど)