思わぬお知らせが数日前に届いた~。📨


5月2日、スマイルさんが(荒川仁人さん)ジムを、オープンすると。


その名も、フィットネス&ボクシングジム『JAPANESE   ROCKY』と。

アメリカでの試合が、ジャパニーズロッキーと称賛され、そのキャッチフレーズがジムの名前になったんやな、、。素敵なネーミング!✨



そのグランドオープンに先がけ、昨日、プレオープンしたみたい。

近かったら、直接お祝い言いに行きたいところやけど、、さすがに東京の府中と言う所で遠いんで、ここでお祝い言っておこう!「ジムオープンおめでとうございます♪🎉」


そう言えば、タイまで行ったのが2年前、、。📣
しっかり、当日、手帳に記念のサインを書いてもらったんで、、一目瞭然!✨日にちはやっぱり書いてもらうに限る。



試合場所わからず、ガラケーからスマホにして1か月足らずで、スマホの操作がまだろくにわからん状態で行ったなんて、、今考えたら、我ながら無謀、勇気があったなぁと。🤭


その勢いのおかげで、そこからいろんな楽しみが、また広がってるんで、勢いって大事やなぁとつくづく思う、、。😊
スマイルさんからの繋がり、ご縁に改めて感謝!✨