海外一人旅!✈️
ボクサー、荒川仁人選手の試合がタイであり、応援しに行ったのは、遠い昔のようやけど、まだ、今年1月の事だったとは、、、。📣

未知なる事をしたり、未知なる所に行くのは、こんな私でも、勇気のいる事。
ネガティブな事は考えず、前だけを向いて行って本当に良かった、、、😊

昨日公表されたけど、その荒川選手が、引退と。
新たな門出やから、お祝いしないといけないけど、
正直寂しい、、、。寂しすぎる、、。💦

2004年にデビューして、今年まで、15年に渡り現役で活躍。41戦32勝(18KO)。戦績数凄い!勝利数も凄い!✨致命傷になる大ケガも無かった事が凄いし。

改めて考えてたら、師匠のおかげで、初めてお会いしたのが、2013年。もう、6年にもなるんや、、。荒川選手と言うより、私の中では、荒川さん!

スイーツさんもそうやったけど、人として魅力があったから、気づいたら、今まで、応援させてもらってた感じやな、、。

引退してもボクシングに関わっていきたいとの事なんで、トレーナーとして活動、後輩育成していくんかな?

もしそうなら、関東に行った際は、もちろんプロにならんし、入会もしないけど、密かに1日体験、教えてもらいたいな、、。
今から、交渉しておこうかな?!🤭

これからも、変わらず、突っ走って行ってください、、。😊


タイでの記念の4ショット。

(右から荒川さん、シリモンコンさん、
松浦選手、源選手。)