昨日はご近所さんたちと、私がお気に入りのホテルの、ランチバイキングへ!遅い新年会?!

写真撮ったたけど、スプーンがメインになってしまってた、、。😁

私の適当さバレバレ!
インスタこれでは、できひんな、、。😁

チョコレートファウンテンは、この時期やっぱりイチゴバージョンやった~。


ランチを食べた後は、片岡鶴太郎展へ。


今年、画業25周年、芸能生活45周年と。

鶴太郎さんは、いろんな顔を持つと言うことで、今回は、顔ーfacesーと言う題での作品展。

日本の顔である『富士山』や、画家としての原点になった、椿作品で構成するコーナーも。

素敵な作品たくさんあるけど、撮影禁止。フライヤーの写真から。

壁に描いた作品だけ撮影オッケー!



私は、やっぱり、金魚の作品が、繊細で、可愛くて、好きやな、、。💗

今回、記念に、会場限定販売の、チケットを入れるクリアファイルを、購入。七福神バージョン!✨
早速、これから行く予定のチケット入れたら、楽しみ倍増になった、、。🎶


改めて、鶴太郎さん、ストイックで、何でも極め、カッコいいと、思った1日!✨